娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

我が家ではようやくHPHが始まりました。

こいつ、できるな…!


HPH、流石に第1回目という事でややバタバタ気味でしたが、これからある程度形が出来てくると、非常に面白くなりそうで期待しちゃいます。
にしても人気コーナーだったHPWを、スパッと終らせたハロモニ。は素晴らしい。
コントの舞台やその他のコーナーも、一定の期間が過ぎると替わるし、常に新鮮味を保たせてるのでしょうかね。
要は、娘。と同じってことか。




ちなみにこの回のメインコーナーは連帯責任ゲーム。
うずくまる高橋の横で、漬物をガムのように噛んでるヤンキー藤本を確認できました。