娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

お買い物

後藤のライブ写真集と恋のバカンスシングルV購入。
それと何故かメロンの「1st Anniversary」が中古で500円だったので買ってしまいました。
甘いあなたの味」とか、フルで聴いたの初めて。
なんか誰がどこ歌ってるのか分かりませんでした。
やたら幼い声が一人いますが、あれは柴田なのかな。
でも想像していたより、随分マシな印象で御座いました。
それこそ、今の4人が歌ったら結構良いんだろうな〜とか思いましたよ。
ライブに行く事は多分無いんでしょうけど。
勿論原因は、演者側ではなく客側にあるわけですが。




後藤はホントに半裸衣裳ばっかりですね。
筋肉写真集。


恋バカは勿論未見。