娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

@サプリッ!

初めて見たけど、なんか日テレ版ブランチみたいな番組ですね。
黒谷友香が司会にいますけど、この人、前は裏の「噂の!東京マガジン」に出てませんでしたっけ。
何という恩知らず!
まあ某娘。みたいに、同時間に別々の番組に出たりするよかマシですが。


で、なんでこんな番組見たかってーと

自分はボーイッシュキャラだと認識しているようです。
そいや、市井とか藤本とかもボーイッシュとか言われてましたが、マイペースでサバサバしてれば誰でもボーイッシュなんですかね。
そうなると中澤なんて目茶目茶ボーイッシュになるはずですよ。
でもやっぱり大人の色気が出てるんでしょうね、決してそうは見えません。
ボーイッシュには年齢制限があるんですかね、やっぱり。
二十歳越えてボーイッシュって言われてる人はあんまりいないような。


ちなみに吉澤の場合は「ボーイッシュ」じゃなくて「男」です。
これは男っぽい部分の話であって、女らしい部分を持ってる事も勿論分かっております。