娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

リリース関連

葛根湯

C/W「DON'T STOP 恋愛中」

またもやT&Cボンバーのカヴァー、手抜き。
ちょっと気になって、カントリーのC/Wを石川時代から調べてみました。


1.初めてのハッピーバースディ!
C/W「初めてのハッピーバースディ!(country version)」


2.恋人は心の応援団
C/W「恋人は心の応援団(Hyper Dance Version)」


3.色っぽい女〜SEXY BABY〜
C/W「女の子の取り調べタイム♥(New Version)」


4.BYE BYE 最後の夜
C/W「BYE BYE 最後の夜(Airly X'mas present Remix)


5.浮気なハニーパイ
C/W「恋がステキな季節(2003Version)」


6.先輩 〜LOVE AGEIN〜
C/W「丸い太陽(2003 Ver.)」「何が愛かわからないけど…」


凄いです、全部version違いとかそんなのばかり。
完全なオリジナルはたいせーが作曲したやつだけです。
歌ってる方も「私たち大事にされてないんじゃ…?」とか思いそうです。






飯田ジャケット
同じどアップのジャケットでも、誰かさんのより随分良く見えますな。