娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

意外に無かった2ショット


まあ、なちごまサイトなんで(え?)、こういうのもキャプらねばならないでしょうって事で。
娘。の顔だった二人が、今やどちらもソロなんですもんね〜。
んで、この後二人で記者会見に向かって歩いて行くんですが

手とかは繋いだりしません。
何か最近の娘。は二人以上いると、手を繋いでたりベタベタしてたりするので、それを見慣れちゃってたのですが、本当はあれが異常なんですよね。
4期加入以前とかは、言葉は悪いけどなんかもっと殺伐としてたというか、緊張感があったというか、色んな考えを持ってる奴らが集まってるっていう感じでした。
若いメンバーが多くなったからしょうがないのかもしれません。
まあベタベタされてても、それはそれで萌えるから全然問題無いんですが。


話は戻して、この二人オソロの衣裳かと思いきや、後藤はホットパンツで太もも強調。
さりげない差別化が行われてました。