娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

めちゃオキ

昨日は手抜き更新申し訳。
色々と立て込んでた上に、27時間も結局半分以上付き合っちゃったので、携帯からあれだけ送るのが精一杯でした。
とにかく沢山笑った。
全く飽きさせない展開だったし、ホント幸せな時間を過せましたよ。
感動したのはとんねるずかな。
子供の頃から見てたけど、ネタやってた頃はリアルでは知らないですから。
やっぱこの二人は凄い。
この二人のネタは他のどのコンビがやっても面白くならないでしょうね。
あの空気感がなせる業なのかな、あと勢いとw
他にも沢山面白いのあったけど、書ききれないのでこの辺にして、岡女について。
答え合わせする前に、ライブ前の大阪から娘。のミニコント(辻加護は打ち合わせしてない感じだったけど)。
つーか、CXでおじゃマルシェやっちゃったよ!
13人がかりに岡女才女…ま、紺野の第2の本拠地みたいなもんか。
で、ここで何か必ずやってくれる爆笑・太田ですよ。
太田はラジオとかで娘。の話とかになるとほとんど「加護ちゃん」しか言いません。
JUNKかなんかのイベントでタンポポと一緒になった時も、舞台裏で本人に向かって「加護ちゃん」をしつこいぐらいに連呼して半泣きにさせたとか言ってた気がします。
で、27時間でも「加護ちゃん」連呼して、その後言った言葉が・・・
それはここでは割愛させていただきますが、それに対する加護の反応が

「はい、署長です!」


本池上と勘違いしたんでしょうか。
事務所的には大助かりですな。
横で娘。のメンバーがどういう反応してたか気になります。




答え合わせでは、プロの実力発揮しまくりです。
英語とか紹介できなかった名回答があったみたいなんで、是非いつかやってほしい。
そいや辻加護は、弄られた後CM行くのが多かったです。
リアクションがそれ程期待できないという事でしょうか。
その辺は"お笑いの"プロではないから、仕方なかったんでしょうかね。
で、そんな中映った藤本が

腕組み、足組み


完全に油断してます。
もう、こういうキャラだって皆分かってるんだから、ハロプロライブで後で聴いてる時とか、腕も足も組んじゃえばいいのに。




とにかく色々お腹いっぱい楽しめたという事で。
・・・え、恋レボ中継?聞いてね〜よ!
無理してでも全部録画しとくべきだったか…_| ̄|○




27時間も良かったけど、その直前のMUSIC FAIR21も良かったね。
御飯食べながら見てたんだけど、完全に箸が止まってしまいました。
本来ならこっちを多く弄るべきなのかも。