娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

べサメムーチョ

安倍のセンピロリンをフラゲして、エンドレスで聴き続けてます。まぁ理屈抜きで楽しめる曲だと思います。振付まだ見てないから、どんなんか楽しみだ。c/wも久々に「おっ」と引っ掛かる曲で結構好きです。
CD買った後マクドに入ったのですが、会計金額が¥723でちょっとビックリ。しかも今日は8月10日で生誕祭。なんか偶然が重なってしまいました。いい事あればいいなぁ。見知らぬ人が私の口座に一億円振り込むとか。逆になんか怖いけど…
そいや安倍のと一緒に先週買えなかったシャイ娘。も買おうと思ってたのですが、また置いてなかった。カントリーに嫌われてんのかな、わし。