娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

二人ゴト

亀井&道重を見てます。またも亀井が娘。について語っておりまして、それが何ともしっかりした意見で御座いまして、またしても驚いた次第で御座います。短い間に随分成長してますね。安倍を近くで見てきたってのもあるのかね、娘。イズムをしっかり引き継いでますよ。娘。も当分大丈夫なんじゃないかと安心させるてくれるほどに。道重も意外と真面目でしっかりしてるし、田中もしっかりしてる。6期はしっかり者ばかりだ。5期が長い事「新メンバー」と言われてたのに比べて、6期はそう呼ばれてた期間が短かった気がする(藤本がいたってのもあるかもしらんが)。それだけ早く溶け込んで吸収して、急スピードで成長してるんでしょう。石川卒業後は、例えそれまでに7期が入らないとしても、もう「若手」というポジションではなくなるわけで、どう活躍してくれるか楽しみであります。