娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

定例集会

昨日は高校時代の友達と会いました。彼と会う時はとりあえず居酒屋に行って飲むというのがお決まりみたいな感じになっててですね、こりゃもうヲタのホットスポットつぼ八」行かなきゃダメだろって事になったんですが、探し回ってみたところ、どうやらうちの近所につぼ八は存在していないらしく、泣く泣く和民に入りました。友達はハワイツアーに行ったので、色々面白い話が聞けましたよ。やはり高い金払ってハワイに来るだけあって、ヲタは濃かったようです。
握手会の時に友達(高橋推し)が、最初に握手する高橋にイタイ事を言って微妙に引かれたらしいw ほんで高橋に時間かけ過ぎて、前の人との間がかなり空いちゃったとか。スタッフに無理矢理動かされて、他のメンバーとは軽い感じで終ってしまったそうです。和民を出た後は私の家に行き、娘。と写った写真を見せてもらったり、FOOTBALL CXを見てスタンドの友達を探したり、石川梨華六甲颪を聴いたり、5期メンオーディションの特番を見たり、00年日テレのハワイ特番見たりしながら楽しんでました。小川のキャラがイケイケギャル(死語)。紺野は顔が物凄い変わったと思ってたけど、こう見ると思った程変ってない。ハワイ、飯田がめっさアグレッシブキャラで面白い。こういう時代の飯田を知らない人が見たら驚くでしょうね。にしても、中澤を筆頭にこの頃はT&Cとか平家とか笑いの偏差値が高い人が多くて、バラエティとして安心して見てられるのがいい。あと酔っ払った中澤はやはり最高。
あと友達が間違って二つ買っちゃったとかで、ダブルユーの生写真を貰いました。生写真ってこういうモノなのか、へぇ。