娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

過去もの処理

今日は結構進みました。1日にMの黙示録を3本も見ましたよ。にしても、この番組終って当然だわ。富澤一誠はいつも眠そうでやる気ない上に、音楽評論も同じ事ばっかやってるし、中澤はゲストによってテンション違うし、道重はオープニング以外いる意味がないし。よくこれで何年も続いたもんだ。ちなみに一番面白かった回は、明和電機が来た時です。
Wが出たぴったんこカン・カンも見ました。北村ソウティ、ヲタ疑惑。まあそれはいいとして、本人達がいる前でモーヲタモーヲタ言うのはどうなんでしょ。明らかに「モーヲタ=気持ち悪いもの」という認識でしたからね(実際間違ってないけど)。間違ってないとはいえ、本人達に「あんたらのファンはキモイ」と言ってるようなもんなわけで、ゲストなんだしもう少し大事に扱ってくれても良かったと思います。