娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

支出報告

今日は「ロボキッス」くらいしか買う予定がなかったんです。それなのに
美勇伝シングルV
・夏のドーンDVD
も買ってしまいました。どうせまた当分見ないんだよこの人。しかもそれだけじゃないんです。ガッコで使う本をあちこち探し回ってるうちに何か色々目に入っちゃいまして
・ASAMI KONNO
・夏のドーン スーパーレビュー
・夏のドーン 娘。
・夏のドーン 安倍
・夏のドーン 後藤
ハロプロ・ニュース
を購入。出ました大人買い。まぁ、いずれ買うつもりでしたからよしとしましょう。しかし今日はこれで終らない。何か知らんけど古本屋に入ってしまい
・Mikitty
・まっ!ちゅら
・松浦アロハロ2
を買ってしまう。こんなの今まで買うつもりなかったのにぃ〜、どうしてくれるんだ!これじゃ折角整理した棚が、またあっという間に埋まってしまうだよ… というか今日はホントは、FCのハワイヲタツアーDVDとベストショット4の金を払うつもりだったのに、払えなくなってしまっただよ…… あぁ…病気だ………