娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

悪寒

リリース続報

12.1 
H.P.オールスターズ(EPCE-5343, 5344)
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」

"オールスター"そして"ONE"という単語の時点でちょっと… 前に小室が「We Are The World」をパクって「YOU ARE THE ONE」っていうのをファミリー集めてやってましたっけ。学校のネット整備推進プロジェクトの為のチャリティー企画だったので目的自体は良かったのですが、なんかたくさんの歌手がダラダラと歌い継いでいくのが好きじゃなかった。果して今回のはどんな感じになるのだろうか。

12.8
モーニング娘。(EPCE-5341)
「愛の第6感」
スペシャルパッケージ
ハロプロフォトカード1種
・B3ポスターカレンダー封入

なんか随分安易なネーミングのような。というか、アルバムタイトルというより曲名みたいな感じ。もしかしたら同名の楽曲も入ってたりするのかな。あと、次回作は「恋のセブンセンシズ」でひとつ。

11.26
あややム wtih エコハムず(EPCE-5331)
「天才!LET'GO あややム

ここでも松浦メインで娘。脇役。