娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ミキサマ

EXPOカップ結果
なんだかんだ言ってもやっぱV2は凄いよね。最近はCDの売上やらライブの客入りやらでショボーンとなりっぱなしだったので、このガッタスの快進撃はヲタにとって喜びの捌け口になってるような気がします。まあ、是永様様なわけですが。
よっすぃ〜千金アシスト!ハロプロ優勝

フットサル研修生としてオーディションに合格した“秘密兵器”の是永(これなが)美記(18)が大活躍。ドリブルで持ち込み個人技で1点を返すと、終了間際には、吉澤のキックインを頭で合わせ同点弾を決めた。

さすがにスポーツ紙でも是永を扱わざるを得なくなっています。にしても、2-0から追いつくとはね。会場はさぞ盛り上がったでしょう。スポフェス豊田はキャブ、さいたまは吉本と思いきやフジ女子アナだそうで。楽しみです。つーか、地上波でやれ。