娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おちょうふじん

昨日のヘキサゴンは至福の一時で御座いました。そこで、その理由は一体何だと考えてみました。
藤本がいい感じで弄られてましたね。ゴロツキの時のキー坊もそうだったけど、藤本は弄れば弄った分だけ何か必ず跳ね返ってきますからね。ハイテンションになりながらも決して冷静さは失わない。常に何か反応する事ができる。実に頼もしいです。個人的に、紺野が『サン・トワ・マミー』を完全に『さとうきび畑』と勘違いして「"ざわわ"ってやつですよね!」と行った時の藤本の反応が面白かったです。

プププ、この娘何言っちゃってんの
しかし、その藤本も不正解。お前等身内の歌くらい正解しろっての。ハロ紺でも聞いてるんだし…
で、紺野ですが、受け答えもしっかりしてるし良かったですよ。まぁ「キングコングあればなつき」の時点で、この人はもうどこに出しても大丈夫だろうと思ってましたが。
吉澤に関しては、いつものアウェー吉澤といった感じ。あまり多くを求めるのは可哀相でしょう。ある日突然ホームラン打ったりする事があるかもしれませんし、それをのんびり待ってればいいかなぁ〜と。とりあえず美しけりゃいいんです。でも紹介VTRでGoGirlのブリッコ部分を抽出するのはやめてください。
とまあ色々書きましたが、楽しかった一番の原因は「モーニング娘。が長いこと映ってた&喋ってた」という事です(しかもゴールデンタイムに)。こういうこと普段あまりないですから。あと他のゲストがおじ様方ばかりで「自分が自分が」って人がいなかったのも原因だと思います。
あとハロプロを絡めてみたり、北海道に関する問題が何問も出てきたりと、問題を作ってるスタッフの配慮にも感謝したいですな。問題の内容も立派な演出の一つですから。
こんこん。ちさんにスタジオ観覧の時の様子が書かれています。やっぱり色々カットされてるんですなぁ。

序盤で巨泉が藤本に「恨みでも買ってるんじゃないの?」藤本「えっ、裏ビデオ?」

うぁ〜、それ見たい。