娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新曲

この前書き忘れましたが『涙が止まらない放課後』はフラゲしました。曲調自体が娘。にしてはオーソドックスなんで新鮮ですね。あと紺野がたくさん歌っているので、その点でも新鮮です。というか5期メンなんて高橋以外長く歌ってるの聴いた事ないですからね。だから、次のアルバムでは色んなメンバーの歌声が聴けるといいな〜と思っております。アルバムといえば飯田のアルバムはオリジナル曲で構成されるそうで、結構楽しみで御座います。ソロライブやったりするのかな?