娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

真希色気て

つんく♂コメント 『さよなら「友達にはなりたくないの」 』

たいせーが書いた曲。「誰に」というわけで作った曲じゃなかったが、とにかく気に入りました。
めちゃくちゃ気に入ったので、詞をつけました。
テーマは「シリアス」
こんなに切ない曲になるなんて。作った自分で感動しています。

たいせーが良い曲作ったのに、このおっさん最終的には自分が凄いって事にしてます。
さて明日がフラゲ日なんでしょうか。東京厚生年金で一度だけ聴いたけど、あまり印象に残ってないので、どんな曲なのか楽しみであります。
その後藤なんですが、今日たまたま「プッチモニダイバーV3」の最終回を引っ張り出して聴いてたのですよ。後藤ってここ数年はあまり変ってないように感じるけど、やっぱり3年前だとまだかなり幼さがありますな。3人で馴れしたんだ番組だったというのもあるけど、所謂「後藤語録」が全開でして、もう好き放題喋ってるんですよ。あぁ、こういうのが後藤だったんだよな〜と思い出す事が出来ました。同じく3年前のスパモとかも聴いたのですが、安倍の声が若い。確実に時は経ってるのですなぁ。