娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハマのエース

ハロー!プロジェクト関連書籍大集合シャレモニ。
今まで全く知らなかった本とかもいくつかありました。
ミニモニ。じゅげむ-おもしろ落 語えほん-
きまクラの聴いてない回を処理してたのですが、齋藤孝という人がゲストに来た時に、今子供達の間では「じゅげむ、じゅげむ、ごこうのすりきれ…」が言えるのは当たり前だとか言ってました。この人はNHK教育でやってる「にほんごであそぼ」という番組の監修をしてるらしく、どうやらその番組のお陰で流行ってるみたいです。全然知らんかった。これを機にコンビ名「海砂利水魚」に戻したら、子供達にも人気出るかも。
ちなみにこの98冊中自分が所持してるのを数えてみたら69冊でした。買う予定のが5冊あるので、計74冊所有することになります。多いな… 勿論、ここに載ってない本も沢山あるので、総数はもっととんでもない数ですが。