娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ドラフト

あややの同級生・藤原を西武6位指名

「道は違うけれど、彼女に負けたくない。プロが厳しいのは承知の上。できれば、あややを超えたいですね」

何をどう頑張ったらあややを超えた事になるのか。一番分かり易いのは年俸ですね。1軍で相当頑張らないと超えるのは難しそうです。にしても広末涼子藤川球児とか、アイドルとプロ野球選手を無理矢理結びつけたりするのが多いですよね。巨人の山本賢寿石川梨華の遠縁とか、日ハムの須永英輝亀井絵里の幼馴染とかもありましたっけね。