娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

OPで波田陽区がいきなりネタをやり始めた時、まさかとんでもないもの斬っちまうんじゃないかと一瞬不安になったぢしょうです、こんばんは。そいや昨日のナイナイANNでも話題になりませんでした。弄らないようにお達しがあったんでしょう。市井が辞めた時は普通にインパクトで弄られてましたが。
そいや波田さんが保田圭好きです宣言をしていました。以前めざましの広人苑に出た時「好きな人しかネタにしない」と言ってました。好きだからこそ色んな所が気になるんでしょうかね。で、保田圭斬りは斬られた方はショックだったんじゃないかと思ってたのですが、嬉しくて実家に電話したって、やっぱ保田は強いね。
タモリ米倉涼子が「クラブのママは大変だ」みたいな話をしてる時、後ろに中澤裕子が映ってましてですね、まるで経験者であるかのようにその話に大きく頷いてました。


にしても下に出る生打ちのテロップが鬱陶しいね(虎の門みたいなの)。チャッチャと打ってくれりゃ文句はないのですが、打つのが遅かったり間違えて打ったりするもんだからイライラしてしょうがなかった。お陰でそっちばかりに気を取られてしまったぜよ。