娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

イベント参加できず

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

結果が出ました(ちなみに私の投票内容はこちら)。浪漫の1位は、自分も1位にしてたから嬉しいです。ZYXは予想外でした。時間が経ってるからどうしても不利になるかなと思ってたのですが、なんと2位ですよ。時間経ってるけど、丁度1年経って同じ時期になったから、あの曲の良さが皆さんの中で蘇ってきたんですかね。にしても『あぁ いいな!』『渚の「……」』『センチ・メタル・ボーイ』は、もし自分が投票してなかったら順位が変ってたんですな、なんか一票の重みを感じましたよ。
推しメン部門。市井に入れたのは私を含めたった3人ですか。いや、3人もいたと言う方が正しいのか。