娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

過去もの処理

fmosakaの番組に5期メン4人がコメントで出演したのを聴きました。同期のみって事で物凄い自由な感じで喋ってて、かなり面白かったです。本来なら突っ込むべき所(特に小川)とかも慣れてるからなのかそのままスルーして話が展開していって、聴いててある意味新鮮でした。
娘。の曲の中で好きなラブソングを1人ずつ選ぶのがあって、小川が『抱いてHOLD ON ME!』と言ったら高橋が一言「渋いねぇ」。渋い曲なのか!?
新垣の『LOVEマシーン』も凄かったけど。“LOVE”って入ってればなんでもラブソングかよ。