娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ミキタニミキタニオシオ(ry

二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌
三木谷オーナー(くそ、一発変換できねぇよ!「美樹谷」ってなるじゃねぇか!)はどんだけハロプロ好きなんだよ。仙台の人も「モー娘。かよ…」とか思ってる人が多いんでしょうね。にしてもライブドアに勝った時もそうだけど、この人は仙台住民の期待を裏切るのが趣味なんでしょうか。

一方のつんく♂も、大ファンだった近鉄の血を引く楽天に興味があったという。

近鉄は一応オリックスと合併したんですが…

モー娘。はオーディションに落ちた次点組の5人が、5万枚ものCDを手売りし、デビューを勝ち取った雑草グループ。楽天も、オリックス近鉄の合併球団にプロテクトされなかった、いわば落ちこぼれたちが主力選手。雑草から国民的グループと呼ばれるまでになったモー娘。を見習ってもらいたいという、三木谷オーナーの熱い思いも込められている。

野球の季節になる頃には、オーディション落選組のメンバーはひとりもいなくなります。ドラフトで選ばれたエリート達です。中には一場みたいに自由獲得枠で裏金貰って入ったメンバーも…ゲフンゲフン あ、でも紺野は劣等生と言われて入って、加入後すぐに怪我をしたりしてずっと目立たなかったけど、ついに今年センターゲッツでしたな。
デイリーにはこんな記事が。事務所で決めた自粛期間を短くする事はまずないでしょう。でも、一般人としてこっそり来てたり。タイソンとサップの間で思いっきり見切れてた石井館長みたいに。だから安倍は罪人じゃないってば!
つーか今日 本屋に行ったら、もの凄い笑顔で写ってました。