娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

過去もの処理

ハロモニ。

から騒ぎの回を見ました。そう、つまり今週の放送です。たまってた未見テレビもここまで追いつきましたよ。よく頑張った、自分。
内容は面白かったです。ま、娘。がいっぱい喋っていればそれだけで満足だし。勿論原口様様ではありますが。なんかテレ東の深夜に別枠で毎週放送してほしいです。

マジ美

メンバーは矢口・石川・高橋・三好。収録が夜遅かったのか、年下メンバーが消えてます。なでしこランクアップ、この番組の中で一番ダメダメな企画だったと思います。元々お笑いの人達じゃないから、フリップになんか書かせたりしてもそんなに面白い答えは返ってきません。天の声が力不足だったというのも多少はありますが、岡田とか飛びぬけておかしな人間とかがいないと、こういう形式のはキツイ気がします。
思うに1人ずつ書いていくんじゃなくて、ランクの順番を最初に決めて、各自がバランスを考えながら同時に書いて、それを順に発表して綺麗に並べばOKという形にすれば良かったんじゃないかと。かるたに似てるけど、やっぱ多少ゲーム性を持たせないと書く方も盛り上がらないだろうしね。前に一度やった時にいまいちだったのに、スタッフは何とも思わなかったのだろうか。