娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

やっとこ

遅れていたテレビ処理が追いつきましたよ!長かった、実に長かった。とりあえずレコーダーのHDDが断片化が進みまくって危険な状態だったので、データをRやらRAMやらに全部移してから初期化しました。これで当分は大丈夫でしょ、きっと。
で、テレビ処理が追いついたから「なるほど!ザ・ワールド」をのんびりリアルタイムで見てたのですが、長かった… やっぱり録画したものを不要な所をスキップしながら見る習慣がついてたので、無駄な時間を多く過したような感じです。しかも編集する為にもう一回見直さなきゃいけないし。ハロモニ。みたいに出ずっぱりだったり、出る時間が1箇所に固まってたりしてる番組だったらよいのですが、今日みたいに長い時間に飛び飛びで映るような番組は、録画したのを後から見たほうが楽かも。
そいやかくし芸の番組もありました。かくし芸っていう番組は昔からあまり好きじゃないんですけど、今回は娘。関連が結構出るから我慢して見ます。

なぜ後藤がこんな事する羽目になったんだろうか。