娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あっぱれテレビ

3日がかりで見終わりましたよ。飛ばせる所とかほとんど無かったからね。最初はワイプしか映ってない所は飛ばして編集で切っちゃおうと思ってたのですが、何か普段よりワイプが大きく映っててですね、なんか切るの勿体無いなぁとか思っちゃったもんで、ほとんど残しちゃいましたよ。それでも頑張って6時間番組を4時間37分まで絞る事ができました。
さて番組自体はというと相変わらずグダグダでしてね、もう少し何とかならんもんかね。あのコーナーをぶつ切りにした進行があまり好きじゃない。娘。SHOWなら娘。SHOW、催眠術なら催眠術、柔道なら柔道でちゃんと一つずつ分けてやってもらった方が視聴者としては見易いと思うのですよ。あとオセロがハロプロメンバーの事をよく知らないようで、うまく絡めてませんでした。
娘。はというと、高橋が自分仕切りのコーナーで妙に張り切って、変なテンションになって喋ってました。実際はDr.コパが言った事をただ繰り返してただけなんですけど、それが面白さに繋がってまして、(夜の生活が)乏しいという台詞まで意味も分からず復唱してました。
あと加護が宣言通り年明けから関西弁を使い出しましてですね、もう既にキャラクターが全国に知れ渡ってるのに、今更関西弁を使うのはキャラ作ってるみたいでどうなんだろうと思う次第です。普段から使うんじゃなくて、不意に出る関西弁がいいのですよ。