娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ラジオ色々聴いた

B-Junkに亀井・道重・田中が出た時の。この3人の組み合わせってありそうで無かったから、ちょっと新鮮でしたよ。アルバムのレコーディングの話とかをしてたのですが、パート割りを知らされてないと、出来上がりを聴いた時に本人達でも誰が歌ってるのか分からなかったりするそうです。普段の太い声じゃなくて可愛らしい声の高橋と田中の声が似てるとか、亀井の声が紺野の声に似てるとか言ってました。確かに私もアルバム何度も聴いてますが、「これ誰?」と思う所が結構あります。
レコメンに石川。前半はロナウジーニョや90年代阪神など、野郎ヲタが喜びそうな事を語ってました。というかわしもにやけてた。後半は縛り付きのトークコーナーで、語尾に「っていうじゃな〜い」を付けて喋ったり、酔っ払いや保母さんになりきって喋ったりしてたのですが、思い切りだけは相変わらずいいので面白かったです。
たまたま聴いてみた2001年10月のオソロ。冒頭で石川りかみが得意料理は白玉とか言ってましてですね、この人3年前から全然変ってないのね。この時の回はミニポポコンビだったのですが、石川はそれほど変ってない印象なんだけど、加護が子供丸出しで全然違いました。
ヤンタン。娘。が1期や2期の頃にゲストで出た時のを聴いたのですが、今と扱いが違いすぎです。特に安倍なんて何言っても「かわいい〜」とか言われてます。うたばんと同じやね。