娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

悪い今田耕司

昨夜ナイナイのオールナイトを聴こうとラジオをつけたら、ナイナイではない声が聴こえてきました。曜日を間違えたと最初思いましたが、ナイナイは正月休みでFUJIWARAが代わりにやっていたのでした。で、折角なんで聴いてみたら結構面白かったです。
てんそ時代の話で、めちゃイケでもやった岡村が夏まゆみをしょっちゅう泣かしてたという話をしておりまして、フジモンがいつも夏先生を慰めていたそうです。フジモンいい人だ。
そいや昨日の放送は、CM明けジングル直前に流れる繋ぎのBGMが全部娘。の曲だった。というか、あの半端なBGMいつも流れるけど、あれ何なの?宣伝の一環なのかな。