娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

7期

つんく♂よりモーニング娘。ラッキー7オーディションの結果に関するコメント
放送開始直後に流れた娘。達の驚いた表情を見て、全員加入か全員落選かも…と心構えしていたら、該当者なしと。なんとまぁ思い切りました。オーディションのクリーンさをアピールしたかったんでしょうか。いやでも、あんだけ時間と金をかけてきたオーディションですし、きっと強烈なネタフリかなんかですよ。にしても娘。のオーディションって、娘。本人達を驚かすのが目的みたいになってるようなw
2期→ええっ、増員するの!?
3期→ええっ、金髪!?13歳!?
4期→ええっ、12歳の子供が二人も!?
5期→ええっ、また4人も増やすの!?
6期→ええっ、ミキティ!?それに合宿行った3人とも合格!?
7期→ええっ、該当者なし!?


そのうち「ええっ、10人も増やすの!?」「ええっ、男!?」「ええっ、動物!?」とかなってきますよ。