娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

( ^▽^)<キック㌧㌧ キック㌧㌧

やぐちひとり。この番組は春樹さんの芸達者っぷりに助けられて、毎回一定レベルの笑いを提供してくれるので好きなのですが、ゲストにマツケンサンバの振付師が来た今回の放送は過去最高に笑ったような気がします。メガネサンバに鳥サンバ、最高です。にしても、この振付師がどう見てもあっち方面の方っぽくてですね、菅井先生を始めこの業界はこういう方が多いんですな。振り付けされた方もゴニョゴニョとかいう噂があるそうですし…
で、矢口ですが、娘。ドキュメント2005では「私は鬼になる」と取れるような宣言をしておりましたな。3期以降は世間に対する危機感というものを1,2期に比べると味わってないから、それこそ飯田が卒業して「矢口一人」な状況になった時に、どうなってしまうんだろうという不安はあるでしょうね。ミニモニ。リーダーの時みたいに厳しくしていくんでしょうか。だったらゴロッキーズに「やぐっつぁん」って呼ばれるのをなんで許可したんだよって感じです。でもメンバーの中には矢口を慕ってる人間が多そうだし、矢口なりにうまいこと進んでいってくれればいいなぁと思ってます。