娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

超過去もの処理

相変わらず2002年10月〜11月頃のを見てます。この頃の5期って高橋以外あまり目立ってなかった印象だったのですが、こう見返してみると他の3人も意外と出てきてます。マシューに紺野と新垣が出たのをやっと見れたよ。
紺野はうたばんで空手・ジャンピングスクワットを披露し、かなり弄ってもらってました。まぁうたばん側の贖罪の意味もあったのでしょうけどね。石橋からは「喋れるようになったね」と言われてました。多分それまでも色々振ってたんでしょうな。



新垣はなんと言ってもFUNでの珍答であります。

ピン・チャポー初出港。にしてもこの回のメンバーの回答はツッコミ所が多すぎて、とても30分番組では納まりきれません。ちなみに最高点は飯田の80点、最低点は新垣の10点でした。新垣以上に安倍の14点のがヤバイ気がするけど。


小川はまだそれ程目立ってないんですが、Mステでミツキヨと競演した時に、ヲタの忌野清志郎に名前を覚えられてなかったというミラクルが起きてましたw


こう見ると02年の時点で5期は結構成長してたんだなぁ〜と。ではなぜ03年でようやく出てきたような印象なんだろう。岡女だったりHPWだったりも勿論ありますが、やはり見た目が垢抜けたのが大きいと思います。
02年の時点で未だに「新メンバー」と言われ続けてたのも何となく分かります。見た目が脱素人レベル。