娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

いいとも

中澤裕子出演。未唯とそこまで昵懇とはしらなんだ。花束の中に「鈴木大介 古部賢一」というのを見つけて少し嬉しくなる。ファンサイトからの花束もありましたな。
トークは只管鍋の話をして終ったような気が。タモリの得意分野だしね。しゃぶしゃぶ鍋がなんでああいう構造になってるのかは初めて知りました。( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇ
会場アンケートの時に「寝てる時に自分の舌を噛んで目が覚める事がある」とか言ってましたが、私の場合噛みっ放しで普通に寝てて、朝起きたら痛いって事がたまにあります。犬歯のひとつ奥の歯(裏表尖ってる谷型の歯)で思いっきり。なんなんすかね。なんか食べてる夢でもみてんのかな。トロを食う男 byタモリ
でもって明日は娘。から石川・吉澤・藤本です。新曲の発売日に登場。今日吉澤が電話に出たのですが、名前聞くまで小川の声だと思ってた。フットサルの練習中でテンションが上がってたからそう聞こえたのかも。
はてさて、どこまでハロプロで繋いでくれるかね。