娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

いいとも

石川・吉澤・藤本出演。吉澤がタモリの横に座ってたのですが、意味不明なこと言ったりせず、意外と普通に喋れてました。そうか、吉澤はフットサルで5キロ痩せたのか。ハロプロがフットサルやってる事で、一番喜ぶべき所はここなのかもしれない。
石川は誕生日って事で最初にケーキが出てきたのですが、消し残った蝋燭の火を消す時に勢い余ってケーキの上のメッセージが書かれたチョコを吹き倒すという事をやってくれまして、そのお陰で見てるこちらも緊張が解れました。さすがは石川。
藤本はあまり目立ってなかったのですが、タモリの「ハロプロで一番運動できないのは誰?」の問いに、即座に「加護ちゃん」と答えてました。その後、他には誰だろうと考える3人の頭には、きっとあの人が浮かんでいたに違いない。
友達紹介はガッタス監督・北澤氏。どこまでハロプロで繋ぐかみたいな事言ってましたが、正直2組くらいが妥当だったと思います。