娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

松浦亜弥 キャプテン公演

キャプテンってそういう意味だったのか。Wとメロンを引き連れてのライブと。事務所もあの手この手と色々やってきてはいますね。Wとベリーズのはさすがに行く気にならなかったけど、これなら行ってもいいような気がします。松浦のネームバリューで客を呼んで、Wとメロンもアピールしようって事でしょうか。現在の状況として、松浦以外のハロメンは一般人にアピール出来る環境じゃないですからね。ハロコンでもせいぜい1,2曲だし、こうやってくしかないのかもしれませんな。元娘。が松浦の下に置かれるのは淋しいけど、本人達も状況は分かってるだろうし(こんな事も起きてるし)、ゲスト扱いにならなかっただけOKとしませう。
にしても松浦は鬼のようなライブスケジュールですな。ブッ倒れなきゃいいけど。