娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
7/2(木) ガチキラ Zepp Yokohama
7/15(水) 弓桁BD 一ツ橋ホール
7/23(木) 西武x日本ハム ベルーナ
8/8(土) ハロコン TOYOTA ARENA

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。ドキュメント

とりあえず「ボイトレ継続的にやってなかったのかよ」。その事実を知ることが出来ただけでも良かったです。カメラが回ってる所で、どこまで内容のある討論ができたのか分かりませんが、何かの切っ掛けぐらいにはなってほしいものです。とりあえず歌上手くなりたいなら、メンバー全員で「ボイトレさせてくれ」と直訴すべき。歌手としての自負があるのなら。ボイトレやダンスレッスンに時間を費やすなら、ライブが減ろうがリリースが減ろうがメディア露出が減ろうが、こちらは全然我慢できますし。つんくにも曲作りに時間かけさせてあげたいし、そういう意味でも歓迎。