娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ショリショリ

ハロモニ。

当たり企画の人文字、今回も良い出来でしたね。一瞬チームがさくら・おとめに分かれてるのかと思いましたが、微妙に違いました。ゲームに参加した16人は、保田卒業ライブの時に限定で実現した16人娘。ですな。まさかこんな形でまた見れるとは。…いや、実はまだそのDVD見てないんですが(ぉ
目に付いたのは、青チームのお題が「SALT」の時の、時間切れ直前の藤本の機転の利かせ方や、後藤の「ニン」など。でもまあ何はともあれこれですよ

保田の誤答に脱力してしまった人
藤本って、不機嫌顔だったり、岡女体育祭の時のビックリ顔だったり、意表を突いた顔芸が面白すぎです。娘。の中でも変顔とかしなさそうな人だから、余計に面白いです。

脱力した人その2