娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

忘れた頃に

今日はなんか色んな物が届きました。キャラ&メルのチケットに中澤のクリスマスライブDVD、そしてなぜか「社団法人 日本レコード協会」からも封書が。一体何ぞやと思って開けてみたら、入っていたのは音楽ギフトカード2000円分。あー、思い出しました。そいやこんなのに応募してたんだっけ。確か娘。のDVD沢山買ったら抽選券みたいのをくれて、折角だからって応募したんですわ。欲しい物が特に無かったんで、一番実用的で当たる確率の高いギフトカードにしたのですが、当たっちゃったよ、ラッキー。
この2000円分のギフトカード、娘。のCDかDVDに還元させて頂きます。