娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

レディオ

松浦亜弥のオールナイトニッポンはじまりますっ!
美勇伝のレギュラーラジオ番組「B.B.L.」が4/3よりスタート!
終るものがあれば、始まるものもあるということで。松浦は多分そつなくこなすでしょうな。コサキンが土曜に移ってこの時間聴くものが無かったから、暇な時は聴いてみようかね。松浦の生放送の一人喋りってどんな風になるのか少し気になるし。
美勇伝は楽しみですな。FMってのがポイントですよ。3人組でFMといやプッチモニダイバーを思い出しますが、また違った雰囲気の面白番組になるのではないかと期待してます。
で、タイトルの「B.B.L.」、エキサイトで調べた所"勇ましい"は英語で"brave"らしいので「Beautiful Brave Ladies(美しくて勇ましい女達)」って事なのかな?英語苦手だからあんまり自信無いけど。