娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

ご馳走がかかればハズレはない、ってことで面白かったです。
さて、リニューアル後は卒業メンバーも一緒に出てるのですが、はしゃいだり盛り上がったりしてるのは主に現娘。メンバーで、卒メンはあまり目立たないですね。疎外感…というより、優しく後輩を見守ってるっていう感じなんでしょうか。今日は出てなかったけど、あれ程キャラの濃いWの二人でさえ、ちょっと控えめに映りますからね。一瞬「この人達、昔ホントに一緒にやってたんだっけ?」と思う事すらあります。なんかちょっと寂しい気もするんですが、逆に現メンバーが先輩がいる前で伸び伸びやってるのは良いことなのかもしれません。というか高橋がここ最近面白いですね。以前は自分を抑えてるように感じる部分が多かったですが、なんか奔放な感じでいいですよ。

後藤より道重の方が背が高いってのは、やっぱ違和感がありますな。この2人が並んでる所とかあまり見ないので新鮮です。後藤といえば娘。の中で飯田・吉澤に次ぐ長身(と言っても160ないですが)というイメージが植え付けられてるので、後藤より背が高い娘。がいるのに違和感を感じてしまうのでした。
エリック特別編。中澤-道重が久しぶりに見れたのも良かったのですが、中澤-藤本が今までありそうでなかったので新鮮で面白かったです。2人ともツッコミですが、多分この2人だけだったら藤本がツッコミになるでしょうね。中澤ってまともに見えて、結構お馬鹿な発言したりしますから(気まクラなんてしまくり)。藤本も年齢差があるからツッコミづらいでしょうが、慣れればバシバシいくんじゃないでしょうか。
そいや気まクラといや、4月から放送時間が日曜の19:20〜21:00になるとか。その時間は後藤義経に松浦新番組もあるし、ハロプロ被りすぎです。