娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

春が来たけど寒そう

今日は西武×楽天をずっと見てました。オープニングセレモニーをスカイ・Aで見てましたが、特に派手な演出などはなく、娘。さん方は普通に出てきてマンパをパクパクしただけでした。で、お約束のYOSHIKIは、始球式する子供にボール渡して終了。なんかもっと仕掛けとかあるのかと思ってましたよ。初解説の波留が妙に気合入ってたけど。
試合が始まると、ゆっくり観戦したいからBS-1にチェンジ。礒部の先頭打者アーチは感動した。ちょっと泣きそうになった。合併問題で苦しみ、打てなくて苦しんだ男が地元開幕戦でいきなりホームランとは、出来すぎですよ。試合も大量得点で勝利ということで、娘。さん達も面目が立ったというものです。
でも今日の試合で一番目立ったのは娘。でも礒部でもなくこの人達です。