娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

恒例行事

シャッ フル (仮)
やるようで。今年もCDは1枚の模様。値段を見ると、一昨年のような3組分割ではなく、去年みたいな全員集合になるのでしょうか。でもあれは7周年記念の特別企画だしなぁ。というか、40何人とかはもう当分いいですわ。従来のシャッフルに戻してほしい。
でもそうなると必然的にベリーズとかも入ってくるんでしょうねぇ。そこは区別してほしいものですが。つーか、今のハローの人数で分割した所で、どっちにしろ大人数ですな。もしかしたら3分割を2回に分けてリリースとかしたりして。
娘。現メンバー+OBでシャッフルとかだったら、人数的にも丁度いいし、私としても楽しめそうなのですが。ハロコンとかでも新旧メンバー入れ混ざったり、他人の曲を歌ったりしてるし、卒業したメンバーとの舞台上での関係も、現在はそれ程線引きされてないようなのでね。でもそれだと他のハロメンファンが可哀想ですってね。
さてどうなるやら。今は色々妄想して楽しみまひょ。