娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。ようやく見た

寝起き、さすがに前もって部屋を訪問する企画を伝えていましたな。そら、下着が投げ出されてたり、酒とか煙草とか置いてあったらマズイですしね(ぉ それでも亀井は脱ぎっ放しでしたけど。というか、亀井って視力悪かったんだ?
エリック。中澤を前にしての、あのリーダーの頑張りっぷり。三好岡田も勉強になったのではないでしょうか。というか勉強してもらわなきゃ困る。
そいや明日28日は美勇伝説初日ですな。自分は29日の昼に行きます。…というか、初っ端の公演行くはずだったのに、その前日に追加公演ってどういうことだよ!?これはちょっとした詐欺じゃなかろうか?