娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

藤本の真ん中ら辺時代、百均に集合て。まさか集団で窃…ゲフンゲフン もっと凄いのが紺野の週5で行ってたっていう。恐らく買いもしないで「これいいな〜」とか言いながら眺めてただけなんだろうけど。
来週の模様が映ってましたが、思いっきりコスプレでしたね。まぁコントでも色々やってるし、やる方もそれ程抵抗ないのかもしれませんが、なんかアキバ系とか別のヲタも取り込みそうな感じです。
ジャケット撮影、久住はどうやらセンターのようで。あと後姿で整列してるシーンがあって背番号が映ってたのですが、それぞれの名前に引っ掛けたネット用語だったような。歌に関係あるのかな。フレッツのイメージソングとかになったりして。
でもって来週はレコーディング風景を放送と。ASAYAN風なのが好きなのですが、多分そんなに時間取らないよね。それとあれはつんくありきだし、おっさんがいない現場でやってもそれ程面白くないかも。でもパート割映像とかも好きだったので、やってくれないかな〜。
というか新曲に気合入れてるなら、発売直前にスタジオコーナー無しにして1時間丸ごとジャケット撮影やPV撮影、レコーディング風景なんかを流してアピールすればいいと思うんですよ。向こうから気合が伝わればこっちもよし買おう!って気になるもんですし。