娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おにぎにぎ

明日は後藤のファンの集い、明後日は美勇伝新曲イベントに参加。週末に連荘でヲタ活動て、ダメ人間まっしぐらです。
後藤の方は一度落選してるんですけど、ある日FCから電話がかかってきて、キャンセルだかなんかが出たので振替当選ですとか言われちゃったのです。その電話が非通知だったし、ハローであまり振替当選とか聞いた事なかったから、もしかして当選者・落選者のリストが流出して、落ちた奴に電話して振り込ませる詐欺じゃねえのかとか思ったりしましたが、3500円だしいいやと思って振り込みました。チケットは当日渡してくれるらしく、発送費かからない分逆に得してるんじゃないのっていう。
明日現地で「振替当選なんてやってません」とか言われたら、大人しく横浜観光してきます。上京7年目だけど、横浜ほとんど行った事ないもんで。