娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

シャッフル

PJをようやく見ました。3曲メドレーであっという間でした。エレジーズが、早いテンポの中サビでしりとりしたりとインパクトがありました。踊りも激しめ。プリプリピンクはやっぱりユニゾンなのね。あれだけ濃い4人だし、ソロで見せ場作っても良かったような。まぁとりあえず早くフルで聴きたいです…って、明日出るのか。
トークはプリプリのみ。西川と中澤が和解してなかったら、こんな事も実現してなかったのかね。にしても飯田が放し飼い状態でいいですね。このユニットが年上に囲まれてるっていうのもあるけど、この人はソロになっていい感じで力が抜けてます。普通ソロになったら責任が増してしっかりしそうなもんだけど、やはり娘。のリーダーは重責なんでしょうか。