娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

某番組でやってた事をそのまんまやってました、そら面白いわな。亀井のリフリジーターて。NYの貴公子入っちゃってるよ。umbrellaが分かった紺野、冷蔵庫の時も答えれるかと期待してカメラも抜いてましたが分からず。…というか、紺野が英語だけは嫌いだってこと完全に忘れてました。藤本とか田中とかは普段は冷静だけど、テンパらせると面白いですな。
コント岡パイ。向こう側からあそこまでやってくるとは。でも本人楽しそうだったからまいっか。岡田って、シャクレだったりナイスバディだったり特に恥ずかしがらずに自分からネタにしてるから、面白ければ何でもOK的な発想を持った人なのかもしれない。
英会話に続き、エリックも好調でした。中澤を前に物怖じせず、あそこまで自分のキャラを貫き通すのは相当なもんです。娘。に加入した頃には中澤がもう丸くなってた、というのも影響してるんですかね。「ゆうこごころ」「ハメましたね?」最高でした。
そいや最近は「子」が付く名前の女の子って物凄い少なくて、娘。でも歴代で最年長中澤のみ。というかハロプロ全体見回しても、他に稲葉ぐらいしかいないような?このぐらいの年代が最後の「子」世代だったのか……と思ったらベリーズに2人もいるし。この年代からまた子を付ける習慣が復活してるのだろうか…