娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

金曜日

新曲買ってなかったのでCD屋へ。ハローのコーナーに行こうとしたら、30代前半と思しき奥様が、そこでじぃっと何かを探してる様子。奥様がいなくなるのまで他のコーナーで時間を潰す。何か結構長い時間そこにいました。もしかしたら新曲売り切れてるのかな。奥様がいなくなったのを見計らってハローのコーナーに行ってみると、新曲通常版が1枚だけありました。できれば初回版欲しかったけど、探し回るのも面倒だったので購入。…しかしあの奥様、一体何を探していたのだろうか。
あ、ちなみに新曲握手会も一応応募しておきました。時間の都合でBは行けないので、AかCかで迷ってたのですが、イベントの翌日に実家に帰る予定なのであまり夜遅いのは辛いなという事で、朝早いCコースにしました。
Mステ、この番組自体見るの久しぶり。一時期はどんなユニットでも出てましたけどね、最近は娘。OGどころかシャッフルまで出なくなっちゃいました。出てるのは本体と松浦ぐらいですから、そら見るのも久々になります。なんですかね、なんか契約でもあったんですかね。以前はあまりにも恵まれてましたな。今回もメイントークもなく歌披露。新人になった気持ちで逆にいいかもです。メンバーにはハングリー精神を持ってもらいたいものです。
風邪で調子悪くなってたのでMステ見てすぐ寝ようと思ってたのですが、チャンネル替えてたら、たまたまフジのCSで松浦のライブがやってて、途中までだけどつい見てしまいました。よく考えたら松浦ばっかりこんなに見たのは初めてかも。でも一番印象に残ったのは、柴田の声がやたらゴツかったことでした。