娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ガッタス

なんとホントに滑り込みで予選通過しちゃったみたいで。最終的に実力通りの順当な順位になった感じですね。吉澤が予選終了後言ってたみたいですが、大会開始当初のガッタスがおかしかっただけだったんですな。確かにこっちも予選は余裕だろと思ってたところありましたし。でも何はともあれ最後まで諦めずによく頑張ってくれました。
予選通過のかかった最終戦の相手が1位通過が既に決まってたCHOOPで、ベストメンバーを出してこなかったというのは、CHOOPに勝ってもらいたかったファンタ的には辛かったと思いますが、CHOOPとしても普段出せない選手使いたいだろうし、今後のこと考えてもガッタス相手にどこまでできるのかというのも見たいだろうから、こればっかりはしょうがないかな。この辺はガッタスの引きの強さじゃないでしょうか。
なんかここまで予選が激戦だと、決勝トーナメントであっさり負けたりしそう。スラムダンクみたいに。いや、勿論優勝目指して頑張ってもらいたいです。
サッカー繋がりで石川が出た少年サッカー見ました。準決勝の試合も少し見てみたのですが、風間八宏の息子が選手で出てて結構上手いんですけど、なんか癖なのかしょっちゅう白目剥いてるのがちょっと面白かったです。