娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

テレビ処理

ぴったんこ

久しぶりに見てみたら、クイズ1問もしないでやんの。なんかハロモニ。デート企画を安住版で1時間丸まるやってるみたいな感じでした。ゲストの意味なし。

家庭の医学

20歳になった頃から責任が増してストレスが溜まるようになったと矢口。2年前といえば6期加入&保田卒業でサブリーダーになった頃ですか。その頃よりも、初期タンポポの頃とかミニモニ。やってる頃の方が大変そうなイメージでしたが。というか、矢口はいつも大変そうだったような気もする。

はねトび

もしかしたら矢口が引っ掛かると思って録画してみたら、後藤が掛かったよ。まぁ大した事はなかったけども。それよりも風間杜夫が面白かった。