娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MP3プレーヤー

ON/OFFのスイッチが壊れてしまい、再生不能に。帰省するとハローに触れる機会がほとんどなくなるので、9割方ハロー系で埋めつくしたこのプレーヤーが禁断症状を抑える唯一の精神安定剤になるわけで、それがなくなるというのは結構辛いものがあります。
そこのスイッチ以外はまだ生きてたので、脳死みたいな感じで御座います。でも何回も落っことしたりした割には意外ともってくれましたし、無事天寿を全うしてくれたかなと思います。
戻ってから買いに行くのも面倒なので、こっちで新しいのを買おうと思います。