娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

音楽戦士

先週の。安倍目的で録ったら松浦も入ってました。松浦がスタジオゲストだったのですが、客が女ばっか。いつもハローがゲストの時は野郎ばっかりなのに、何故だ。観覧募集とかチェックしてないから分かりませんが、野郎ばっかだとイメージ悪いし、この番組も女性だけにしてみたのかな。今後ともその方向でいってもらいたいものです。
で、トークはというと、相変わらずハローと相性が良くて面白いです。というか、お題に対する松浦の答えが完璧でした。青木が、やや本気で凹むほどに。松浦のパーフェクトアイドルな所って最近テレビじゃほとんど見ませんからね。娘。が出た時も、こっちが想像する以上に自分をアピールできてるメンバーにちょっと驚いたりしますし、それだけ最近この人達の露出が減ってるっていう事なんでしょうな。
そいや松浦の新曲が気になって今日のMステを見ました。サビ以外を初めて聞きましたが、なんか普通の曲ですね。それ程期待していたわけではありませんけども。とりあえずフルでも聞いてみてからですね。